2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8823

家に帰ってお湯の蛇口をひねると、流れる水は、いつまでも水のままでした。 ガス止められてるーー なんでだなんでだとポストに突撃してみると、ありましたガス局からの通知が。 「9月と11月の検針料支払い期限日が過ぎましたので、ガスの供給を停止しまし…

放浪カモメはどこまでも

また寝過ごしたよ。 単位やばいかも。 今日も今日とてドラクエやってますが、新システム「錬金釜」のアイテム合成の組み合わせを知るべく攻略サイトに行ったところ、うっわーすげぇ今500人くらい閲覧してるよ。一日で二万アクセスとかしてるよ。カチカチ…

只今。

ドラクエプレイ中。 廃人になりかけてる感じが己の体内からモニャモニャと伝わってくる。 ははは、お腹へったなぁ。 明日の一限出れるかなぁ。 三時間は寝れるけど。 まったく。 人間がゆっくりと死に向かっているという感触がもう精神から肉体からメッセー…

只今。

ドラクエプレイ中。

明日オフ会。

・・・なのに秋葉原から電車で20分ほど離れたこの街は今、豪風が吹き荒れております。 最近類を見ないほどの風速。 晴れと無風の日が続いていたのに、なぜ。 やはりこれは嵐の前の静けさ・・・ならぬ祭りの前の嵐。 なんてったってドラクエ8出ますしね。…

ちゃんねるぼっくすより

2log.net続きは2log.netダディクール!

今月のアフタヌーン。

今回の四季賞*1微妙〜。 う〜ん、過去のものと比べると・・・。 特別賞の方がおもしろかったような気もしました。 ちなみに俺が毎月アフタヌーンを買う理由は四季賞があるからでもあります。 ・・・しかし最近のああっ女神さまっの方向性がわからん・・・。 …

フリクラ

本格的に冬将軍が進軍を開始したようですこんばんわモモンガーZです。 最近朝六時に寝るという生活パターンが定着していたので早寝してみたら、朝五時に目が覚めて今です。今日は一限目からなのでこれはこれでいいのですが、寒いです。 電気代を警戒してス…

pya!より

立ち技VS寝技 nya類最強戦 旧作品No.8979 | pya! (ネタサイト)ネコ〜。

ちゃんねるぼっくすより。

2log.net俺は小学生の頃布団で寝ていたら寝言で「う〜ん完璧w」と、満面の笑みで言ったそうな。 どんな夢見てたんだろか。俺。

ブラブレ

日記カウンター10000突破オメ〜。 ちなみに10000ジャストは俺が踏みました。 ちょっとハッピー。TOPのカウンターとアクセス解析変えました。 以前使ってた一番星は表示されるのが遅すぎだったので、これではいかんと。 しかし今レンタルしてる…

フリキリ

久々にカラオケに行った所、まったく高音が出ないことに愕然とする。 こ・・この俺がブルーハーツを完璧に歌えないだとぉ!!? とっても(´・ω・`)ショボーン歌わないとどんどん喉は衰えていくのです。 皆々様、十分お気をつけ候。あぁ。高校の頃が懐かしい…

ちゃんねるぼっくすより

超期待。2log.net

マルラバ

カギ机の下に落ちてた('A`) 合鍵代かかんなくていいんだけどね・・・。さて明日は休日。 買った本とかがたまっているので一日家で本読んでようかと思います。あと小説書いたり。休みっていいなー。祝日っていいなー。

忘れないように。

最近の買い物↓バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るバッカーノ!1933〈下…

たそがれ清兵衛

隠し剣、鬼の爪の前作、しかも歴史に残る名作と銘打たれているのでツタヤで借りてみました。感想。めちゃくちゃ感動した・・・。またもや故郷・庄内が舞台だったんだけど・・・地元民として言うけど、映画内で描かれていた風景がめちゃくちゃ庄内だった。 あ…

ファイスタ

家のカギ落っことした('A`) ぎゃあーす。気付いた時の衝撃たるや、「え・・・俺カギかけてたっけ?」っていう微妙なものだったぜー。それで家のドアの前まで来てノブ引いてみたら「ガツっ」ってなるんだもの。泣けてくるよね。ホントは一瞬泣きそうだったけ…

雲のむこう、約束の場所

を、渋谷シネマライズで見てきました。渋谷のオサレな人々が歩く街角に、あからさまな異空間をつくりだしている列があったので、あぁ、この列がそうだな、と瞬時にわかりました。 けっこう人が並んでいたらしく映画館内部にも長蛇の列がありましたが、スクリ…

フリクリ

・・・うん。ネタないね。 しまったなぁ。起きてから書こうと思ってたらもう午後二時だし。 ・・・とりあえず映画でも見に行くか。新海誠とハウル今日からだし。

ラヴィ!(・∀・)色んなところから。

ページが見つかりません | セガやばい。絶対買う。スーパーパフォーマンス集団だとぉ!? やばいやばいさすがセガだ。 この職人的かつ究極的なバカっぽさ。最高だ。ゲームキューブも欲しかったけど、とりあえず発売されたら買うことにして、クリアしたら速攻…

単位とか

大丈夫かなぁ。なんでかっていうとサボりまくってるから。出席点とかとても気になる。さて、今日もバイトに精を出していましたが、ロッカーの上に置いていた傘パクれらました。 もう、なんか、ヤダ。ホント、ヤダ。 盗んだヤツ、雨の道路で滑って転んで血塗…

ランランルー♪

ボクらの部屋に、フラットテレビがやってきた! ・・・ってなわけで、テレビを買い換えました。 理由は「兄者先輩が売ってくれたから・・・というか兄者先輩が金を必要としテレビを売っぱらいたいそうだったので、友達価格で購入」 ちなみにその先輩が金がい…

行ってまいりました。

オレノカラダハボドボドダ!!!キーを打つのもしんどいくらい。六時半から会場。七時半から開演だということに気付いていれば、四時限をサボらずにすんだのに・・・。六時半ちょっと前に会場に到着し、コインロッカーが外にしかないということで秋の寒空の下半…

TOUR MATSURI SESSION

ZAZEN BOYSのライブに行ってまいります。 暇なときにでも携帯からなんか書き込みします。

勇気を出して。

SS

自分が書いたSSを読み直しました。UPされてるヤツ。 元来自分が書いたSSは恥ずかしくて再読できないという性格を持つ俺ですが、さすがにそれは読んでくれてる人に失礼だろうということで、読んでみました。 結論。 恥ずかしぃいいい!!! でもなんだ…

寒い。

ずげー寒い。 いつもどおりの服装していったら寒さで死にそうに。 歯の根が合わなくなるってのはたぶんあんな感じだ。 今は半袖長袖どてらを着てます。 電気代を節約するという制約があるため赤外線は使えないです。 なんか思いついたら追記。あるいは今日は…

特に何もない一日。

上に色々書いてたけど修正。CD−R買ったりMD買ったり撤去されてた自転車取りに行ったりしました。 撤去料3000円は高いなぁ・・。゜(つД`)゜。 さて、今日も今日とてイノセンスを見ていました。 ちょっとしたネタバレ含むので続きを見る方はクリック↓

ちゃんねるぼっくすより

2log.net 15禁。NGワードもりだくさん。ちなみに俺死ぬほど爆笑。

隠し剣 鬼の爪

を見てまいりました。レイトショーって意外と安いんスね。藤沢周平の作品を映画化。タイトルから予想できるように時代劇です。 ちなみに、けっこう時代モノ好きだったり。 剣客商売とか竜馬がゆくとか。さて、感想を言いますと。おもしろかった!でも映画っ…

ディスガイア

飽きたので売っぱらいます。 シナリオは途中ですが、もはやレベル上げがダルくなってきたので限界です。 先の見えない無限ループを感じてしまいました。 これが虚無というヤツなのでしょうか・・・。 そして代わりに鬼武者3をやっているという。 ・・・とり…