ファイスタ

家のカギ落っことした('A`)
ぎゃあーす。気付いた時の衝撃たるや、「え・・・俺カギかけてたっけ?」っていう微妙なものだったぜー。それで家のドアの前まで来てノブ引いてみたら「ガツっ」ってなるんだもの。泣けてくるよね。ホントは一瞬泣きそうだったけどね。

でも兄者が住んでる街でバイトしてて助かったです・・・。

くれぐれもカギの有無にはご用心。っていってもウチら兄弟だけか・・?

(今年に入ってサイフを一回、カギを一回、クレジットカードを一回落とす兄と
カサを忘れまくる弟。)

ほんと落し物は地獄だぜー。フゥハハハーハァー。

思いついたら追記。

ちなみに日記タイトルの忘備録は本当は備忘録と言うらしいですよ。
さぁ、びぼうろくと打って変換してみよう。一発で出るぞ。
ぼうびろく←なぜか変換できない
みたいな状況に小一時間ほど陥ったのは秘密だ。