2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終

うす。マイサカです。 いよいよ今年もラストになりました。 コミケで頭がいっぱいだったのであんまり気にしていませんでしたが。 では昨日の予告通りにNNWの感想。勝手に名前表記してすいません。 表紙気合入ってるなぁー。色合いがとてもステッキー。 まゆ…

コミケ激闘記

二日目。東京の空はからっ晴れ。実にスガスガしい。前日の教訓を生かし、またも五時起き・・・をしようとしたが、結局を家を出たのは九時だったりする。 朝が寒いのはいけないと思います。 で、開場前に着いたのですが、うぉお人の列が凄まじい! ズラーーー…

コミケ戦闘記

実は会場が家からめちゃくちゃ近かったりする。 30分かかんねー。 ってなわけで行ってまいりました。 起床したのは午前五時。家を出たのは午前12時。はい、二度寝しました。 しかし起きて外を見たらなにやら白いものが・・・ 初雪。東京を、コミケを直撃…

どうやら

携帯のは生きてたらしい

カタログ買いに行ったら・・・

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12/24メディア: コミック購入: 8人 クリック: 24回この商品を含むブログ (135件) を見るHELLSING 7 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: …

ぼへあー。

サイトにのっけてるオリジ小説を批評されてしまいました。部の批評会で。 ・・・あぁ・・・。 それはともかく決戦が迫る今日この頃。 ジョリさんや梵さんも今頃何をやっているのだろうか・・・。 それはともかく自分も明後日に向けて・・・何をやればいいの…

むんむん。

アキバ行ってソフト売ってきました。 しめて一万四千ナリ。 よっしゃ、コミケに向けての準備は万端なり。 ・・・う〜ん、足りてるのかなぁ? なにぶん初参加だからわかんねー。 まぁ、2chで色々調べてみますか。 小説のネタを思いつきました。 桜の樹の化…

松屋

二日にいっぺんは松屋で飯食ってます。 同じく二日にいっぺんはココイチでポークカレー200g+ゆでたまごを食ってます。 それはさておき松屋で先日新発売された角煮カレーを食べてみました。 角煮。 いわゆる豚肉のブロック(大きさはそれぞれ)みたいな…

予想通り

力尽きました。 つか寒い寒い寒い。 暖房費節約のため遠赤外線をカットして厚着をし毛布をかけているのですが寒い。 手先が冷たくなってしまうのが暖房節約のヤなところだなもう。 そういえばアフタヌーン買いました。 ほしのこえ完結・・・・ ・・・・・・…

今日こそは。

SS

UPしたいものだ。 あ、イラストあげてみようかと思います。

やぁ。

やぁ。クリスマスだね。 コンビニでチョコケーキ買いました。せっかくだから。 家に帰って食べてみたら、とても甘くて、おいしくて、少し感激してしまったんだ。 でも、「あ、うまいわコレ」 ってそう思った瞬間、ものすっっっっっっごく死にたくなったんだ…

カラオケ

一日に二回行きました。 オレノコエハボドボドダ!! ってなわけで、忘年会がありました。 忘年会の二次会のカラオケために、予行演習としてカラオケをしました。 なんか間違ってるような気がしますが気にしません。 ってなわけで、明日詳細。

冬休み

に入りました。 東北は冬休みが長いのですが、関東の大学の方が休みが長いってのはどういうことなのか。今日はエクセル・サーガ祭りでした。 そしてその後、というか今ですが双恋を見ています。 正直、僕はあまり双恋はどうかと思うのですが、というか場の空…

絵描いてみた。

とりあえず日記に置いてみる。 やー、絵描くのなんてホント久しぶり・・・。 見たい人はクリック↓

akifumiさんから絵をもらう。

どもどもです。

第三回紅白FLASH合戦

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 今年も残すところあとわずか。 そんな一年の宵に心の底から燃え上がるようなイベント! 紅白FLASH合戦!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 今日から31日まで続々と作品が発表されていくのですが、 初日からしていやスッゲ…

firefox体感記

なんかfirefoxを導入したら思わぬ所に被害をもたらしてしまいましたが・・・こりずに体感記。 タブの使い方がわかった。 簡単に言えば、同じウィンドウの中にいくつもサイトを開くことができて、切り替えがワンタッチでできるということか! やー、ホント楽…

ひゃっはー。

お馬さんと遊んできます。

6000スった。すべてがどうでもいい。

最近全然書いてない。

SS

一ヶ月余り書いてないのはどうかと思うので気合入れてやってみます。 明日の朝にまで出来たら祝杯をあげます。 梅酒で。

ちょいと遅くなりましたが。

ネギま関連サイトの情報収集系サイトでもある[ ef ] Eternal Fragmentsの管理人、akifumiさんが今年いっぱいでおネギなhtmlを閉鎖するそうな。 や、この前一度閉鎖される予定だったと聞いてたけど、なにやら逆に収集が加速していたよう気がしていたすご…

無理くさい。

無理くさい。 なぜなら試験があるのを思い出したから。 難しくはないはずだけど100点近くとらなければ単位落とす・・・。 なぜかって? そりゃ三回ある小テストのうち一回寝過ごしたから・・・。 あぁ、ちくしょう。

firefox

を入れてみた。 うお、なんか表示が軽快な気がする。 文字の表示が明朝だったのが気に入らなかったけど、色々やってみたらIEと同じっぽくなった。よかったよかった。 しかし、自分のサイトを見てみたらえっらいことに。 ギャー、なんかタイトルが半分になっ…

猫電気

帰ったら、ニャン五郎(本名ペコ)がやってきた。 なでようとしたら、ビリッとした。 もう一回撫でようとしたら、もう一度ビリッとした。冬は、静電気の季節。油断ならねー。

KAPPAは飛んだ!

近所のツタヤが半額デーだったので借りまくる。およそCD10枚。 音楽はいい。 シンフォニア買いました。 わ、なんかファンタジアの後継っぽい。 やはりキャラデザが藤島康介氏だからでしょうか。 しかし、キャラの造形が見事です。さすがは藤島氏。 音楽も…

読了リスト

バイトでウィザード―とどけよこの憎しみ、と少年は涙した (角川スニーカー文庫)作者: 椎野美由貴,原田たけひと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/29メディア: 文庫この商品を含むブログ (19件) を見るアークマ・デテクール―地下室の悪魔 (電撃文庫)…

Mr.インクレディブルを見てきた。

ハウルの予告でおもしろそうだったので見てきた。やぁ!燃えた! ストーリーも王道だし、CGの見せ場も堪能。家族ものとしての描かれるべき協力プレイも趣向がこらしてあり、満足満足。規格外の力を持ったヒーローが、社会の歯車として順応するためのジレン…

酒呑んでも酔えんかった。

久々に梅酒を買って呑んでみた。うまい。 しかしてあんまり酔えんかった。 う〜む、奮発して350ミリ買ったのになー。 ま、おいしかったから良かったです。

リバースが明日あたり発売だとか。

くっ・・・シンフォニア買うか!

(*゜∀゜)ノ パキャッ!

記念に(*゜∀゜)ノ パキャッ!