冬休み

に入りました。
東北は冬休みが長いのですが、関東の大学の方が休みが長いってのはどういうことなのか。

今日はエクセル・サーガ祭りでした。
そしてその後、というか今ですが双恋を見ています。
正直、僕はあまり双恋はどうかと思うのですが、というか場の空気的にもどうかという雰囲気が流れてますが見てます。これでいいのでしょうか。いいのでしょう。
エクセルは蛇が一番笑いました。


ちなみに部屋に来た部員の面々が
妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)
を「買うのはありえない」「おもしろいけど家には置きたくない」と口々に言うのですが、買った僕は何なのですか。
他のマンガと一緒に普通に買った僕は何なのですか。

ちくしょー全巻揃えてやる。