2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ABARA

ウルジャン何回も読み返す。 ぬはー白黒レボリューション。たまらん!ってなわけで弐瓶勉氏最新作。バイオメガが連載中止になってるとかいう噂を聴いたけどそこんとこどうなってるのやら。今回はBLAME!の世界とは関係なさそうな感じ。 とは言ってもどれも同…

サントリーのウーロン茶懸賞惜しくも外れる(@﨟@) でも次からは二本で一回チャレンジできるそうな。 やるじゃん! また十本飲むのかと戦慄してたし。

火曜は休み。

昨日はライブに行ってきたと書きましたが、多分に漏れず今回もライブ処に行き着くまで紆余曲折がありました。 とりあえず通常通りに学業を終え部室で暇をつぶし大学を出立。 駅に着くまでの時間はありましたが万事を期してバスで行くことに。 210円もかか…

(゜Д゜)ハッ

へもへもって・・・・・・もしやヘムヘム*1が語源かッ!!? ヘムヘヘヘヘ〜わかんないし。 それはともかくイースタンのライヴ行ってきたよ。 前回から二ヶ月ほど経った今回、同じく渋谷クラブクワトロでの開催。 でもあんまり奮わなかった(´・ω・`) 吉野さ…

最近の買い物借り物

Towa Tei (CCCD)アーティスト: SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2002/05/02メディア: CD クリック: 117回この商品を含むブログ (14件) を見る2曲目がかなりノれる。 他の曲も部屋でまったりしたい時に聴くと…

TeraPad

SS書きにはメモ帳を使ってる。 使いやすい、というよりはなんとなく。響きがいいからみたいな。 でも最近なんとなくメモ帳にヘモい匂いを感じ取ったので、フリーの小説書きソフト探索の旅へ。 2chの文芸創作板でフラフラとさまよってたら、TeraPadがい…

同郷

昨日へもへもという単語を使ったけど別になんとなく思いついて書いてみただけだった。 が、へもへもってはてなキーワードでここに来てる人が。 っていうかへもへもでキーワードがあること自体なんだかなぁとは思いつつもリンク先を覗いてみた。へもへもおう…

Perfect Promotion '05

http://a-flash.com/pp05/MG・PV系作品のみを参加対象としたFLASHムービーイベント。 MG・PVとは、様々な色彩を持つ■とか○とか→とかの図形が音楽に合わせて激しくスタイリッシュに動きまくるFLASHムービー・・・。みたいな感じでしょうか。抽象的なムービー…

へもへも。

風呂に入らないで寝るとすごく疲れがとれない今日このごろ。 また日記を追記すると言っておいて何もせず寝てしまいました。 疲れがたまる→早く寝たい→シャワー浴びるのがめんどくさい→もう寝る これじゃッ・・・ダメだッ・・・! とは言いつつも朝に起きてし…

ありえんくらい眠い(;´Д`) 追記予定だけどどうなるかわかりません。

色々書きたいけど。

すごく眠いので寝ます。なんだかわからないけど耳かゆい。

ハチクロ七話目

はぐみターニングポイントの回。 先週に比べてしまうとややパワーダウンの気が見られますが、流れる雰囲気的にそれがいい感じを醸し出しておりましたと覚えております。やはり先週はネ申の回だったか・・・。くぅ、昨日のネギまも見たかったなぁ。 や、どの…

マリカー

とりあえずマリカー部内最強の称号はいただいた。 ヒョーホッホー。 んで。 原稿落とした。 ・・・。 よしっ、まったり頑張るぞ! 買ったモンリスト愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単…

今週のネギまアニメ

寝過ごして見れなかったから不貞寝。

BLAME!アニメ

ココイチでチキンにこみカレー食べた後フラリとTSUTSYAに行ったら置いてあったので即借りました。 BLAME ! [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2003/10/24メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (7件) を見る 感想↓ ( ゜Д゜)ポ…

(゜Д゜)ハッ

気づいてしまった・・・。 ドクロちゃんとまき絵が微妙に似ていることに・・・!ドクロちゃん↓ 共通項 髪型が微妙に似ている。 どっちも天然。 どっちも明るい。 どっちも暴走する。(まき絵は弁当の一件のみ?) どっちも主人公に対し時折エロいことをしよ…

明日が締め切り。

ですが、進んでません。 どうにも焦燥感がつのるのでココイチ行って来ます。 何カレー食べようかな。

めっちゃ見てる

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/04/24メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 103回この商品を含むブログ (291件) を見る ごきげんよう。買いました。 買った時の女の店員さんの態度が気になり…

23日のレス

いやいや、カモ小説をおほめいただきサンクスです。や〜、あれはたしか・・・いつ書いたんだっけ。 他のと同じく一応話の構成はラストまでできてるのですが他のと同じく筆が進みません。 文芸小説を書いた後はのどかSSを書く予定ですので、いつ書くかは本当…

ボラボラボラボラ

ボラーレヴィーア(飛んでいきな)こんにちは。また風邪をひきました。 せきが止まりません。 のどが痛くはないのですが引き始めなのでどうなるかわかりません。 まったくこれから締め切り間近になるというのに。 う〜んゲホゲホゲホ。 そうそう、最近SUNTOR…

pya!より。

pya! ダメ出しpya! 絶叫マシン

部室にテレビを持っていく。 かなり昔にテレビ買ったという記事を書いた気がするが、その際余った前のテレビを再利用。部室でスマブラをやったりマリカーやったり。 ちなみに昨日ベテラン三人でスマブラをやりましたがボコボコにされました。 自信はあったん…

ニャンまげ

はどこに行ったら会えるんだろうか。 そういえばなめ猫はアメリカあたりの動物愛護団体から猛抗議をくらったという話を聞いたけど、どうなんだろうか。個人的にはどうかと思いますが。 小説書いたり書かなかったり。 PC用の風来のシレンのアスカやってたり。…

ハチクロ六話目。

涙が止まらない……。゜(つД`)゜。 クオリティ高過ぎ!! 何書けばいいかわかんねーや。 切ない系ゲキヨワスwwwwwww 。゜(つД`)゜。

完全なハードウェアを装備した生命という幻想が、この悪夢の源泉なのさ

最近またイノセンス見まくってるせいでセリフを覚えてきました。 ちなみに上のセリフの示すところはつまるところ不老不死、いわゆる永遠に変わることのない人形化ということなんしょか。あとキムの 崩壊の寸前に踏みとどまって、爪先立ちを続ける死体。 のセ…

アニメ19話目。

無難に終了〜。 原作通りに昇華しようとするとどうも急テンポになりがちな気がしないでもありません。 それにしても刹那と月詠の初バトルだったんですが、激しく近接でやりあうところ以外はなんか不完全燃焼。 ちなみに来週は再びネ申作画の回の模様です。 …

ネムスwwwwwwww

眠いっス。 WORDでちょこちょこ書いてますが一時間で一ページのペース。 15枚ぐらいだから20時間あればできるかな? 遅筆はこれだから困るっス('A`)

雑感雑記。

ってなわけで微熱も出てきたような気がします。寝たいところですか毎度の文芸締め切りが迫っております。ので小説を書きます。SSはどうするかって?25日過ぎてから。一週間で何ページいくかわかんねーけど書かねばーねばーねばー。

単行本10巻。

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (185件) を見るネギまも単行本二桁目に突入ー。わっしょい…

コスモが見える。

こんにちは。死にそうです。 風邪を引いた模様です。 日曜のバイトの時から咳き込みが激しくなっていたのですが、今日の昼を過ぎてからというもの喉が痛くてかないません。 せっかくブレイド3を観てきたというのに。ちなみにシリーズを追うごとに段々パワー…