ニャンまげ

はどこに行ったら会えるんだろうか。
そういえばなめ猫アメリカあたりの動物愛護団体から猛抗議をくらったという話を聞いたけど、どうなんだろうか。個人的にはどうかと思いますが。


小説書いたり書かなかったり。
PC用の風来のシレンのアスカやってたり。クロンの試練で20階ぐらいまで行って、見事倍速かけられたブッチョだったかブーチョだったか石を投げてくる半裸の豚人間の投石によって殺されました。油断してるといけませんね。
そういえば前回は白蛇の島で50階まで行ったあと、手封じの壷に手を突っ込んでしまってゲドロの追跡を逃れるためだけに階上にエスケープしたらみごとマジックハウス。武運つたなくボコられて死にました。杖とか壷とかめちゃくちゃ豊富にあったのにね。あれ以来兄者の手に渡って部屋のどこかに埋没してしまっていましたが、最近サルベージしてまたやってるというわけです。風来。
トルネコよりはこっちの方が好きなのさ〜。世界設定とか音楽とかシステムとかね。


さて再開。




そういえば二日前ほどで一周年でした。すっかり記念に何か書くことを忘れてました。
思えば一年前、「多分来年もぬる〜く続いてるだろうなぁ」と思ったら続いてます。すばらしい。おそらくは来年もぬる〜く続いてるだろうと思います。
ネタがつきない限り、このサイトは不滅です!
(書かなきゃとはもう言いません!)
とりあえず目の前のことを終わらせてから。