2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pya!より。

マイケルクエスト ッポゥ!!

裏Perfect Promotion'05 裏Perfect Promotion '05 -It has not ended yet.-・PP05の作品未提出者・新規参加希望者によるPP05の番外イベント。 ・主催者は本家PerfectPromotionとは何の関係もありません。 ・苦情・要望・意見等は本家PerfectPromotionには送…

ハチクロ11話目。

あぁ、もう。これで同じ30分だとはとても思えない。何をかいわんや。解像度すらも違う気がする。っていうか背景の使い方・・・!なんてこった! はぐ役の声優さんが初期の頃は微妙に不満を言った気がしましたが、かなりいい感じのシンクロ率になってきたよ…

ネギまアニメの総括を。

書くべきなのですが、手が動きません。脳がなかったことにしようとしてる可能性大です。恐ろしいことです。

そういえば昨日は文芸の締め切りだって言ったけど。

ちゃんと締め切りを守りました。やったぜ。 でも出したのはシメ鯖が囁く夜になったりする。 大学のパソコンで時代劇の続き書けなくなったから二時間で書いたもの。 内容がけっこうアレなので、公開は自粛。別に内容が不快ってわけじゃないけど、俺が恥ずかし…

あ・・・

空気公団めっちゃ癒されます。 荒んだ心がみるみるほんわかと・・・。くうきこうだんアーティスト: 空気公団出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1999/11/12メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る

アニメ最終回。

いやぁ。 最後の最後にやってくれたなぁ。 あああ、もう、なんだろう。 この顔に浮かぶ苦笑は。 とりあえず、ツッコミどころがありすぎてもうどうしようもないんだ。 もう、こうなったら。 明日の二限までにSS書くよもうッ・・・!!! このフラストレーショ…

フリクリED(情報元:朝目新聞さん)

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=6-21cc39h8&cate=3&fuid=6-21cc39h8 なんとフリクリのEDがうpされてますよ。なんてこった。 とりあえず開いてみましたが超重い。 ダウンロードに5分くらいかかる。 しかも画質が荒れまくり・・・!DVDは…

ファントムブレイブクリアしました。 んー、ストーリー的にはなんだか物足りないところがあったかな。 特に10話以降から、ストーリーにチラホラ疑問を感じるところが。 前作に比べれば、整合性がとても良かったと思います。 しかしゲームの方向性からかス…

(゜Д゜)ハッ

この前梅酒ストレートで飲もうとしたとか言ったけど、氷入れるのはロックじゃん・・・!!な、なに勘違いしてたんだ俺。 恥ずかしい!目も当てられない!

ブレ〜イブ

全クリ目指して頑張っていたもののラスボスの強さが90年代中期並みで、歯ごたえがあると共に「ああああああもおおおおお!!」と見事製作側の思惑にハマってます。 とりあえず休憩の後文芸のヤツ書きます。 10時間ぶっ続けでやるとフラフラになります。 …

語尾ににゃーをつけるのは別にネコミミを意識してるわけでもなく。

庄内弁は「んだにゃー(そうですね)」とか「んだちゃー(そうですね)」と言った、んだ(はい)+にゃーという語尾なのです。だからなんだという話です。

色々な小説のネタ記載。

更新止まってしょうがないから、ネタだけでも載せておく。

助けてください。

ファントムブレイブの職業キャラ・アマゾネスが美空に見えてしかたありません。 http://www.nippon1.co.jp/contents/game/pb/chara10.html ああっ、でもこの絵だとあんまり美空っぽくなくて自己解決? ・・・と見せかけて髪型似てるだけじゃねーかと言われそ…

(・∀・)イイ!

スク水の宴inネギま _, ._ ∩ ( ゜∀゜)彡 加速!加速! ⊂彡 うはwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜw

読んだもの。

ニアアンダーセブン (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)作者: 安倍吉俊,gK出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見るニアアンダーセブン (2) (角川コミックス・エース…

バキさん・・・・・・あんた負けたぞい。

Σ (゜Д゜;) ついに蝉が泣き始めました。まだ六月なのに。温暖化の足音はすぐそこまで迫っているのです。 特に書くこともないのでこれで。

魔法先生ネギま@2chさん

さぁ、スク水祭りの始まりだ。絵描ける人ってホントスゲー。

('A`)

げんしけん特装版付録の同人誌に、TAGRO先生描いてたそうな。げんしけん(6) 特装版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (324件) を見る ああっ・・・・・・死にたいッ・・・! だっ…

犬監督。

試験期も近づく今日この頃、いつものように私は講義をサボってAVALON上映会とその後に行われる押井守座談会に出かけておりました。 だって、見たいから。 ってなわけでAVALON視聴二回目ですが、色々わかった気がするのでメモメモ。 ネタバレるよ。

西洋骨董洋菓子店&借りたCD

昨日の西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2000/06/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (258件) を見るを一気読みしたんですがすごくおもしろくてビックリです…

ってなわけで、

バイトから帰って来る途中ふと四日ほど前に旅行の時に奪取してきたさらりとした梅酒が机の上に置きっぱになってることに気づき、よっしゃストレートで一気だふはははーと意気揚々とコンビニでカップアイスを買って帰宅しさっそくコップに氷をガチャガチャ入…

なんてこった。

今日のハチクロ、 女子大生 家庭教師濱中アイ(1) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/15メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見る女子大生 家庭教師濱中アイ(2) (講談社コミックス)作者: …

アニメ25話目

えぇっ、何この面白展開!(色々な意味で)ある意味、最高だったのは予告でお願いします。ヒント:五月とザジ ネタバレ全開↓

DVD一巻。

今日はネギまDVD一巻発売日。公式には。 というわけで講義サボって秋葉原まで買いに行ってきました。 というのは誇張で講義をサボったというか一時限寝過ごしてしまってどうしようもないから秋葉原に行ったのさちくしょう二単位落としたァアアアアアアア…

借りたもの

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2000/06/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (258件) を見る いわゆる一つのBL漫画。 待ってください俺が買ったんじゃない…

TO先輩。

お願いですからSS読まないでくだされ! 泣きますよ俺は本当にィイイ!!!

田舎より。

荷物が届く。FROM祖母。 農家ではないはずなのだけれどさくらんぼ一箱。さすがは山形。 水洗いして食べてますけど(゜Д゜)ウマー

今日は記事が多い。

ネギまのDVDとかアニメとかその他諸々とか。

初期化( д) ゜ ゜

海外のサイトに行ったらfirefoxが初期化される。びっくり。 しかし拡張を入れなおしただけで元に戻ったのであった。 と思ったらIEのインポートでのブックマに欠損がありすぎて再ブックマが大変だった!しかも一度間違って消しちゃってやり直すハメに! ち…