アニメ25話目


えぇっ、何この面白展開!(色々な意味で)

ある意味、最高だったのは予告でお願いします。

ヒント:五月とザジ


ネタバレ全開↓




とりあえず漂流教室という単語が思い浮かんだのはいたしかたないことかと思われます。カシオペアで九年前ですか!クラス全員!

とりあえず前半はホアアーッな展開でしたが、後半のナギ登場からえらいことに。
なるほろこうくるか。
むしろナギにめっちゃ力入ってました。作画とか。
っていうかすげぇ演技うまくてビックリ。さすが!



ちゅうわけで長きに渡ったネギまアニメも来週で最終回です。通常のアニメよりもなんかアチコチで波乱や祭りを引き起こしましたが、とりあえずは千秋楽を楽しめそう。いやー感慨ひとしおですが乾杯は来週までおあづけさー。
や、でもこうして1〜4話を見直すとなんだかこれはこれでよかったかなぁと思いなおしましたがやっぱりそれは気のせいなんでしょう。洗脳されてるーたぶんー。

てなわけで。