2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかネットつながんなかったからOCNに電話したら調整でまた二三日かかるって言われたよ!つまり来週の頭までつながんないってことなのかな?かな? というわけで速攻クレーム入れました。兄貴が。 もうふざけんなとしか言えない。

いいえ、ンギモッチイイ…!!

どうやら木曜日には復帰できるようです。まったくえらい目にあいました。 ところで今期のアニメはもやしもんとスカイガールズとみなみけしか見てませんが正直な話オリゼーは最高でエリーゼのためなら死ねてほさか先輩は最気持ち悪くて最高です。みなみけ、漫…

OCNの対応の遅さにはさすがの俺もブチ切れそうです。何週間待たせる気だ。近況。 ・図書館島お疲れさまでした。やっぱり愛に溢れてる同人誌はいいものですね!話変わってエロ系あんま買えなかったのでガッデームです。金ないのは困ります。 ・今さらじゃ…

NTTの電話回線がやっと復旧したぜイエーイと思ったらADSLの契約が解除されてたとかそういうオチでまた10〜14日ネット断絶です。ヘルプセンターの人なんもせんでも大丈夫とか言ってたのに! というわけで一ヶ月間休みということになりますどうもすみません。 …