OCNの対応の遅さにはさすがの俺もブチ切れそうです。何週間待たせる気だ。

近況。
図書館島お疲れさまでした。やっぱり愛に溢れてる同人誌はいいものですね!話変わってエロ系あんま買えなかったのでガッデームです。金ないのは困ります。
・今さらじゃじゃ馬☆グルーミンアップ全部読みました。ミスチルのアルバムを聞きながらでしたが、いい感じの所でいい感じのBGMがかかったのでとてもステッキーでした。
・ついでにむげにんと王ドロボウも読み返してました。やっぱ阿葉山老の格好良さは半端じゃねぇ……。しかしおずはんがステキすぎる。ロイハー。ロイハー。あと沙村センセイのドSっぷりも半端じゃないですね。悪役描くのは嫌いとかいいながら、しら(漢字変換できね)級のド外道キャラ他の漫画であんま見たことないですね。ゲァッハハハァン。
・どうでしょう半分までいったとこで全消しくらってゲッフゲッフ。
アイマスMAD作ってみたいなーと思いつつ箱を買う予算がないのでPS3に新作来てくれりゃー色々都合いいけどなー。
マリオギャラクシープレイ中です。これを買わずんば任天堂信者にあらずと申しましょう。久々に全クリしても部屋に置いておきたいゲームです。
64と