2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

いつものように眠気に負けます。うああー。 ・・ちなみに来週は学祭で講義が休講になるので、アップできるでしょう。たぶん。いや絶対。

ちゃんねるぼっくすより

2log.net笑い死ぬかと思いました。

教師とは。

特にネタがないので思い出話。古今東西、日本国民において学生時代を過ごしていない人はあまりいないだろう。 教師とのつきあい。これは学生生活を送るにいたって大変重要なファクターを占めると思われる。 そこで今日の日記では、私、マイサカの今まで過ご…

バイト〜

コラム:仕事だし仕方ないのだけれどどうにもガマンできねえもの。前から日記に書いてるけどバイト先はそば+うどん+丼屋。 メニューも並の量ではなかったりする。 そんな数々の食事をのせた皿を洗うのが俺の仕事。 その中で、仕事だけど、これは辟易してし…

ひさびさの今週のネギま

バニーアキラァアアアアア!!!!あぁっ、もうダメ・・・・。こんな破壊力が・・・・・。 亜子亜子ナース!亜子亜子ナース! もっと嫌がって!亜子タン! シンプルなのどかがいい感じですね。 なにか、原点を示されたような気がしますですよ。 ふぅ・・ひと…

おはようございます。

ただいま6:41分でございます。またBECK見逃したので今度からヴィデオに録ろうかと思います。

ね・・ねむ・・

す、すいませんウィングさん・・・あまりにも眠いのでHTML化は一眠りしてからで・・・。

か・・・完了・・・・

寝ます。おやすみー。

SP2導入。

パソコンが更新しろとしきりにわめくので、一昨日ポチッと押してみた。 そしたらSP2がなんたらかんたらと。 オゥ。これがうわさのサービスパックというヤツか。たしかJPGで致命的な欠陥が見つかったとかで騒いでたときに出てたヤツ。 とりあえず新しく…

ライブドアの新球団名

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041026&a=20041026-00000078-mai-spo ( ´Д`)ダサッ

地震

ふぅ〜む。そういえば土曜の夜揺れてたっけな・・。 普段あんまり世間一般の事情に興味がないのでテレビも見ないのだけど、どうやら震度6が立て続けに三回もあったそうな。 正直、地震が起こったことに対してリアリティがない。 揺れたとき、テレビで新潟で…

今月のアフタヌーン

なんで・・・なんでラヂオヘッドもリンガフランカも終わってんだよ・・。 もう・・・すっごい脱力・・・・・あぁっ。

調子こく。

調子こいてキリリク開始。いやしかしけっこうおもしろいし。 ちなみに要望通りに書く注文式と、今回やったような三単語方式の二通りでいってみたいと思います。 当面は梵さんからもらったヤツにかかりっきりになると思いますが。 そんで併行して自主制作のヤ…

帰宅。

部誌の作成のち友人宅で映画パトレイバー1の上映会で押井守のセンスにシビれてそれから寝て起きて今です。小説できました。てっち〜さんからもらった単語でつくったヤツ。 とりあえずアップしようかと思いますが、個人的には現段階で公開してもいいものか?…

修羅場。

e-meka.netさん新作。

ハロウィーンのFLASH。 キャラもさることながら、背景、音楽、演出の仕方がもうセンス良すぎ。 ストーリーもきれいにまとまってて、ほのぼのしまっせ。Magician HAT

バイト

あんまり客がこないもんだから、通常の半分の時間であがった。 眠すぎだったからうれしかったけど、大丈夫かウチの店は。 やっぱり台風の影響・・・?それはそうと、台風一過のち晴れでした。 めちゃくちゃ気分がいい一日。 そのせいか、どこかに傘を置き忘…

台風

でかいのが来るらしく、今日の三時限目は早上がりになった。ちなみに他の講義は普通に続いていた。いやぁ感謝ですな、英語の先生に。んで、今朝六時にJRが止まってたら学校全部休講だとか・・。 しかし5:50の今、外は全く荒れていない。ちっ。あわよく…

遠赤外線ストーブ買う。

2、3日前ヨドバシでステッキーな遠赤外線ストーブを買う。5000円で月々の電気使用量は4000円ナリ〜。 今足元に向かって使用してますが、か・・かなりいいなぁ・・。 元々冷え性やら乾燥肌やら冬には弱い体。(でも夏よりゃマシ) それがどうだ!こ…

あ。

爆睡してNEGI-MAXさんとこのチャット会をROMしそこなう。 ちょっと残念。ちなみに現在時刻は2:22。ちょうどゾロ目。スペイン語の勉強もあるから、ちょっとキツい。 私信>ジョリさん すんませんでした・・。パソコンスタンバイの状態のまま爆睡してまし…

ギブ

短編一作目50%完了〜。 もう眠いから寝る。一時間ほど。

あ。

〆切日曜まで延期。(日曜だよね?印刷)そもそも今回俺編集だし。(先輩情報サンキュ〜) ・・・・・はっ。 表紙とか考えなきゃなぁ。 ・・・ちなみにテンプレのTOPそのまま流用する構えです。 ・・・さらにちなみにまもちゃんオメ〜。

重大な発表。

もはや文芸小説、長編は絶望的・・・。 というわけで。 三日で書ける短編小説に切り替え。 で、この日記を読んでる人たちにお願いが。 短編って言っても色々あるけど、その中に電撃ショートショートみたいな、ある特定のキーワード三語を用いて短編を書くと…

ランナーズハイ

ブクオフに行ったところ福島聡の少年少女123巻が売ってて意識がトびそうになったけど他に二冊別の作品もあったのでやりきれない思いを抱えながらも三冊まとめてひっつかんでレジに歩いたマイサカです。このやるせない思い、どうしたらいいのか! →ブクオ…

なんだか。

日記に書くネタが思い浮かばない。というか日記ってどう書いてたっけ? 忘れてしまった。 困ったなぁ・・。じゃあ漫画紹介。 竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/19メディア: コミック購…

地獄甲子園見る。

超バカ映画。くっだらねぇーー。でも笑った。

のだめスパイラル

買う→読む→笑う→寝る→買うという循環の構図ができつつあります。ああっ、もう止まらない。そして今日はあまりにも眠いので、コメント返しも明日ということで・・。ね・・眠すぎ・・。

さらりと松屋牛丼レビュー

定食屋松屋が牛めしを販売開始〜。 BECKを見逃したことに愕然としつつも腹が減ったので食いに行く。 最近は雨が降り続いていたのだけれど、今夜はカラッと晴れ模様。 自転車をキコキコこぎながら駅前へ向かう。 そして食ってみた。 う〜ん?普通? なん…

普通の日

BECK見逃しました。電気つけて寝てたら、いつのまにか1:48分に。ぬがー!今日もハチクロとのだめ買いました。期待通りのおもしろさ。特にのだめがイイヨイイヨー。と、いうわけで今日はここらへんで。 書くネタもあんまりないし、何より文芸小説が瀬…

バイト代が入る。

三万近く入ってた。先月末までの仕事分のハズだったんだけど。そんなに働いてたのか、俺。というわけでさっそく使ってみた。 正直靴とか買いたいけど、次の休日まで時間ないし。 変態生理ゼミナール作者: TAGRO出版社/メーカー: 大都社発売日: 2004/02/05メ…