バイト

あんまり客がこないもんだから、通常の半分の時間であがった。
眠すぎだったからうれしかったけど、大丈夫かウチの店は。
やっぱり台風の影響・・・?

それはそうと、台風一過のち晴れでした。
めちゃくちゃ気分がいい一日。
そのせいか、どこかに傘を置き忘れてきてしまいました。
通算四本目。
コンビニに行っては持ってくるのを忘れ、電車に乗っては持ってくるのを忘れ、あとはどこかに行ってはなくし。
もう2000円ぐらいいってるよ・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

勘弁してくれ・・。

ちなみに、昨日の台風の影響で、街路樹のある歩行路にぬかるんだ泥が覆い、滑りそうになりましたが踏ん張りました。
雪国育ちをナメんなよ?

では。