2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや世間では夏休みは終わりなのか・・。

実は東北部は冬休みが長いから夏休みが短めであるというトリビアを披露してみます。んでドラクエⅤクリアしました。さすがドラゴンクエスト。王道的に終わってくれました。いやいや満足満足。でも裏ボスはどうしようか思案中。やりこみとかあんまりしない方で…

・・・。

NIN×NIN 忍者ハットリくんTHE MOVIEを見てきた。 ・・・・見た俺がバカだった。まぁキッチリストーリーを作ってきてるけど、なんだかなぁ〜。 狙ってる観客層が小学生とかそこらへんみたいだったので、「起承転結」の「起」の部分で話の先が全て見えた。 そ…

ドラクエⅤラスボス手前。

までやってきましたよ。この時点でレベル上げしなくちゃならないのに気づいて、ちょっとダルくなったのでリフレッシュにプレミアムディスクのドラクエⅧデモムービーを見ることにした。・・・・・。スゲェ。ドえらい作品作ってきたぞスクエニ。リアルだリアル…

( ゜Д゜)ハッ

そう言えば内P11時からだった。 ちなみにバイトはどうやら落ちたらしい。激しく鬱だ。

CD借りますた。

先日ドンキに行ったついでにフラリと入ったツタヤでCD借りてしまいました。くっ、半額期間中じゃあないというのに。で、借りたのはDIVE INTO DISNEY。タイトルからもわかるように、DISNEYの曲をロックにカバーするという作品。 洋楽邦楽関係なく集ま…

バイトの面接に行ってきました。

相手は40代の普通のおっさんだったけど面接中、鼻毛が出てるのがすごく気になっていた。注意力の30%がそこに集中していたと思う。う〜ん、なんて微妙な面接だったんだ。

ふぃー。

カレーウマー。普通の量はちょっと多いので、200gで頼んでます。ちょうどいいんだコレが。して今日は何をやっていたかと言えばドンキホーテでシステムラック、いわゆる棚を買ってきました。4000円。スチームパイプだからとても重い。どれくらい重い…

大発見。

ネギまの主人公、といえばネギ・スプリングフィールド。 そしてそのペットといえば、カモ。時々なんで赤松先生はオコジョにこんな名前をつけたのかなぁ、と疑問に思ったりする。鳥の鴨を連想してしまうではないか。 しかし今日。その謎が解けた。 「カモがネ…

腹減った。

お腹が減りました。今から一つ隣駅前のココイチまでポークカレー食いに行ってきます。 色々後で追記。

今週のネギま

なんか他サイトさんの感想を見てるとあんまりかんばしくないようだけど・・・ 今まで一番面白かった。 意外な幼少時代のエピソード、ネギが実は一人で暮らしてたってのも明日菜と一緒に寝るってことへの背景になってるし、ナギ呼ぶために湖飛び込んだりする…

兄者in中国。

うちのボケ兄貴は先日、一週間ほど中国に旅行に行っていた。その話によると、こんな感じ↓(下ネタあり) http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1091898990/ な対日感情なんざついぞ見なかったらしい。テレビが過剰に演出しすぎなのかも。

何事もなく平凡な日。

部屋片付けました。 気分もスッキリした気がします。 それにしても昨日の日記はテンパりすぎだなぁ。 ちなみにアンダルシアの夏見終わった時点で力つきました。 ああ、金もったいない。

現在時刻→

やぁ。おはよう。 いましがたまでずっと映画を見ていました。 正直、一夜で四本を消化せねばならぬというシチュエーションからしてキツイのですが、 それに輪をかけてラインナップが強力でした。まずAKIRAを見て、 次に機動警察パトレイバー2 THE MOVIEを見…

ランランルー♪

や、やっと開設できたわい・・。 今度こそ、バレぬように気を配らねば・・・。 でも次バレたとしたら、ソースそのままでアドレスだけ変えそうだなー。で。実は一週間前に大量に借りたDVDをまだ見てないのでこれから朝10時まで徹夜の鑑賞会です。さーて頑張…

ラストスパート。

残すはLINKのページのみぃいいい!!!

今日はあつい。

ホムペ作成、遅いペースだけどジリジリ進行中。ちなみにメモ帳に手書き。ホームページビルダーとかすんげぇ欲しいっス。今日は何をしていたかと言えば、午後二時に起きて秋葉原に行ってきました。 もち同人誌を買ったことは言うまでもありません。せっちゃん…

今日のできごと。

なんか最近しんどいんで元気ねーです。こういう時こそ何かするべきなので、アキバに行くことにします。そしてゲーム買います。どこか間違ってるような気がしますが気にしません。・高菜とんこつ発見。 西友にて発見。三個まとめ買い。うまい。・・・もう特に…

そういや今日って23日でした。

ホムペ作成中。正直しんどい。トップページ考えるだけでいっぱいいっぱい。 HTMLの逆引きリファレンスを買おうと思い立ったものの見事に忘れてパソコンの前に座ったとき思い出す。んもーっ!

スチームボーイ

を見た。 一昨日NZくんが「池袋でなんかしようぜ」と言ってきたので映画を見ることに。そして今日、前日の食生活からかどことなくフラフラになりつつも池袋駅東口に向かう俺。電車を待ってるとき、線路の向こうの石垣に、草むらからピャッとネズミが出てきて…

ダルい。

昨日の食事を思い起こせばPM1:00起床。 ウィダーインゼリー。とウーロン茶。PM3:00そば。とウーロン茶。PM9:00そうめん。とウーロン茶。PM12:00ウィダーインゼリー。とワケわからんメロンジュース(翌朝腹壊す)という実に炭水化物しかとっ…

だっるー。

さすがゴッグだ。なんともないぜ。http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1092379746/108-/l50

今週のネギま。

すでに土曜日ですけど頑張っていきます。 ナツミンいいヨーナツミン。さて今週はしょっぱなからエマージェンシーでデンジャラスなシーンから。 小太郎、ナツミンを人質に!それにしてもナツミンのデフォ顔はいいなー。シャツに書いてあるのはマルドックスク…

謎の虫。

カチョカチョとキーボードを叩いていた時、ふと顔をあげてみると、なにやら机(木製ローテーブル。無印良品製)の前に敷いてある布団の上のスーパー袋に黒いモノがのそのそ移動している。 ゴッキー君? ノートPCのディスプレイを倒して身をのりだしてよっく…

うし。

ぶっちゃけ三ヶ月前からはてなで日記書いてますけどこんにちわ〜。 マイサカことモモンガーZです〜。 心機一転。日記のデザインもちょびっと変えてみました。つか簡単設定でポチッとワンクリックしただけですが。 前日記でカタギ友人OBくんの奇襲によって、…