今週のネギま。

すでに土曜日ですけど頑張っていきます。
ナツミンいいヨーナツミン。

さて今週はしょっぱなからエマージェンシーでデンジャラスなシーンから。
小太郎、ナツミンを人質に!それにしてもナツミンのデフォ顔はいいなー。シャツに書いてあるのはマルドックスクランブル?マルドゥック・スクランブルの綴りわかんないし。
ちづ姉傷つけて動揺しているのを見ると、記憶だけ喪失してるみたいですね。
しかし血ィ流しつつも笑って抱きしめれるちづ姉さんって・・。スゲェ。
小太郎も安心して気が緩んでしまったのもうなづけますな。

場面変わってネギ一行。
どうやら魔法使いになるために練習し始めた様子。
うーん、なーんか、魔法使いになろうとする夕映とのどかは、こそばゆいというかなんというか、スンナリ受け入れられないんだよなぁ・・。原因不明ですが。
やはり初期の頃の萌えなノリを引きずっているのしょうか。
このまま魔法を使えるようになってくれればバトル好きなSS書きとしては大変助かるのですが。

それはひとまずおいといて、プラクテ〜と言いまくる一行。このかは西洋魔法使いになるつもりなのか、パクティオー時の衣装が表す様な陰陽師(?)になるつもりなのか?
フェイトみたくどっちも使う反則的赤魔法使いになるのカモ。

んで明日菜にナギのことを話すネギ。
個人的にこのシーンのネギの表情は自然だな〜と思います。

しかし終盤に明日菜とネギを狙う刺客が登場!!

麻帆良学園の結界はどうなってんだ!(個人的には大変助かる設定になってくれそうなのでいいんですが!)

小太郎が狙われることになると、ナツミンとちづ姉も事件に巻き込まれてしまうことに!

さーどうなる!来週!

それではラストに今週の一言感想を申しますと、普通におもしろかったです。

では。