ドラクエⅤラスボス手前。

までやってきましたよ。この時点でレベル上げしなくちゃならないのに気づいて、ちょっとダルくなったのでリフレッシュにプレミアムディスクのドラクエⅧデモムービーを見ることにした。

・・・・・。

スゲェ。ドえらい作品作ってきたぞスクエニ。リアルだリアルだ鳥山チックに。八頭身だ、モーションキャプチャーだ。さらには表情まで変わるぜ!( ゜Д゜)ハッ・・・FF?
なんだかキングダムハーツっぽいと思った。やったことはないけど(でも購入予定)。

しかし・・・・・女キャラの乳揺れまで作りこむとは。気合の入れようが伝わってくる。

やー、やっぱドラクエですね。背景の作り込みも尋常ならざるクオリティです。つかスクエニもスゴイと思ったけど、プレステ2もスゲーなぁと思った。あんなことまでできんのか。

ただ一つの不満は戦闘シーンが微妙。FFⅩよりかは下。なんかキャラの動きに違和感が。