・・・。

NIN×NIN 忍者ハットリくんTHE MOVIEを見てきた。


・・・・見た俺がバカだった。

まぁキッチリストーリーを作ってきてるけど、なんだかなぁ〜。
狙ってる観客層が小学生とかそこらへんみたいだったので、「起承転結」の「起」の部分で話の先が全て見えた。
それでも予想できるストーリーをどんな風に料理してみせるかが、作り手側の一つの勝負なワケだけど・・・観客層が小学生らへんだったかんなー。
19の大学生はあんまり狙ってねーよなー。周りみても親子連れが多かったし。
ちなみに前の席の奥さん途中から寝てました。気持ちはわかります。

はてなハットリくんリンクを回ってみたけど、おもしろかったとか、う〜んとかそんな感じの感想ばっかだったけど、共通してるの「微妙」だ。

ああ・・・なんだかなぁ・・。
ちなみにガレッジセールのゴリ出てました。なぜ?