うし。

ぶっちゃけ三ヶ月前からはてなで日記書いてますけどこんにちわ〜。
マイサカことモモンガーZです〜。
心機一転。日記のデザインもちょびっと変えてみました。つか簡単設定でポチッとワンクリックしただけですが。
前日記でカタギ友人OBくんの奇襲によって、マイ日記が白日の下に晒されてしまったのでカモフラージュかましての再開でス。
本サイトのネギまSSサイトの方も準備中。
まったく手をつけてませんが。
そもそもサイトタイトルがあまり思い浮かばない次第・・。
う〜む、上のLYLIC PANICでいいのか、(というかこれで綴りあってんのか)
SECOND NOTEにするか、
PANIC BEEにするか、
PANIC STYLEにするか・・。
どれもモロパクリなような気がしないでもないですが、とりあえず熟考中です。
う〜む。

ちなみに後で追記。