ダルい。

昨日の食事を思い起こせば

PM1:00起床。
ウィダーインゼリー。とウーロン茶。

PM3:00

そば。とウーロン茶。

PM9:00

そうめん。とウーロン茶。

PM12:00

ウィダーインゼリー。とワケわからんメロンジュース(翌朝腹壊す)

という実に炭水化物しかとってないようなもの。機械か俺は。

そうした経緯で今日の朝は背中と腹がピッタンコ?というくらいに腹の中が何もない状態。空腹感を覚えてしかるべきだが脳の満腹中枢がイカれてんのかあまり空腹を覚えず。

このままでは死ぬ。栄養失調で死ぬ。マジで。
山形であまりに満ち足りた生活を送ってきた反動なのだろうか。
なんか体内栄養素がたっぷり貯蔵されててあんまり外部から摂取する必要がないとか。

微妙に危険を感じてしまうこの状況を打破するため、奮発して晩飯にカツ丼を食してみたところ

「・・・」

あやうくリバースしそうに。どうやら胃も小さくなっててしかも濃い味付けには耐えられないようになってしまったのか。バカな。ラーメンだったら余裕で食えるのに。

つーわけで今日の食事事情を書いてみました。レッツ豊富な食生活。