今日はあつい。

ホムペ作成、遅いペースだけどジリジリ進行中。ちなみにメモ帳に手書き。ホームページビルダーとかすんげぇ欲しいっス。

今日は何をしていたかと言えば、午後二時に起きて秋葉原に行ってきました。
もち同人誌を買ったことは言うまでもありません。

せっちゃんハァハァ。ハァハァ。(二回続けて言うとヲタ度が二乗になりますな。)

それはともかく本来の目的としてはマルドゥックスクランブルを探しに行ったんですがどこにも置いてねぇでやんの。
とらのあなにも置いてない。
つーか今まで見かけたのは、隣駅のアニメイトで最終巻を発見したのみ。
もうめんどくせぇからアマゾンで注文しようかと思う所存。
カオスレギオンはあるのになー。あれけっこうおもしろいのでよく読んでます。
ゲーム化(というかゲームになるのが前提で小説はその派生?)もされてるけど、こっちはあんまり欲しくないなぁ。
どうせなら武刃街だな。欲しくないけど。

そしてもう一つ買ったのがドラクエⅤ。PS2ですよ。
どっかで「いい映画はタイトルが出た瞬間に鳥肌が立つ」とか聴いたことがあるけど、
いやぁ立った立った。なんだかわからないけど立った。
プレイしてますけど、戦闘シーンがすごく敵キャラがリアールな感じに。いいデスねー。

とまあこんな感じの今日でした。明日はどうなる。