今週のネギま

なんか他サイトさんの感想を見てるとあんまりかんばしくないようだけど・・・

















今まで一番面白かった。



意外な幼少時代のエピソード、ネギが実は一人で暮らしてたってのも明日菜と一緒に寝るってことへの背景になってるし、ナギ呼ぶために湖飛び込んだりするエピソードってのも今のネギから想像もつかない行動だし、飛び込むなんて危ないことしてでもナギに会いたいっていう気持ちの演出が見事だった。じいさんがネギの理想としてる父親像にさんざんケチつけてでもですよ?

んで、ラストのナギ登場までの引き込みがすげー丁寧だったのが、もう。
スゴク(・∀・)イイ!


・・・んだけど、やっぱストーリーの先が読めたのがダメだったのかなぁ・・。
王道と読むか、ベタと読むかで評価が分かれるのかも・・。
う〜ん。