重大な発表。

もはや文芸小説、長編は絶望的・・・。







というわけで。









三日で書ける短編小説に切り替え。




で、この日記を読んでる人たちにお願いが。






短編って言っても色々あるけど、その中に電撃ショートショートみたいな、ある特定のキーワード三語を用いて短編を書くというものがある。
例えば、「ネギま」「タイヤ」「フォーク」の三語を文章内に入れて短編を仕上げる。
みたいな。





というわけで。





三語のキーワード大募集。



ぶっちゃけ「まき絵」「リボン」「コンバット」とかでもいいので、是非とも〜!!!
いやこれマジでストーリー組み立てやすいから。
そんでできれば早急にお願いしたい。だって〆切が水曜の三時だし。
誰か助けると思ってお願いだーーーー!!!
とりあえず自分でも考えるけど、自分で出したヤツだとなんだかしっくり来ないしそもそもつまらん。


ってなわけで!

ちなみに今日は三時まで起きてるので・・・。