さらりと松屋牛丼レビュー

定食屋松屋牛めしを販売開始〜。
BECKを見逃したことに愕然としつつも腹が減ったので食いに行く。
最近は雨が降り続いていたのだけれど、今夜はカラッと晴れ模様。
自転車をキコキコこぎながら駅前へ向かう。




そして食ってみた。




う〜ん?普通?



なんだか昔松屋で食った牛丼とはちょっと変わってたです。なんかタケノコ入ってたし。
これはいわゆるチンジャオロースー的なものを感じてしまう・・。
好きな食い物ベスト5にチンジャオロースー入ってるから、ムシャムシャおいしく食ったけれども、牛丼・・・というか前までの松屋牛丼とは違いますな。

とにかく悪い味ではなかったです。しかし390円はちょっと高くね?

そんで兄者の牛丼買って帰ったという。


・・・今週ネギまない!Σ(´д`;)


ちょっと脱線するけど、最近サンデー読んでません。改蔵終わってからなんとなく手が伸びない。ぶっちゃけチャンピオンの方がおもしろいなぁ。
バキアクメツ、スウィッチはオススメですよ?スウィッチもうすぐ最終回っぽいけど。
サンデーはじゃパン、犬夜叉からくりサーカスは読みたいけど・・マンネリ化してるような気がする。
あだち充先生のは単行本で読もうと思ってたけど、まだ読んでねー!

ちなみにジャンプ株はすごく高くなってきてます。具体的に言うとサンデーの2、2倍おもしろい。

注目株はD−GRAYMAN〜。だっけ?タイトル。他のもスタンダードにおもしろいしねー。

しかし、冨樫先生。ぶっちゃけとっととハンター終わらしてレベルEの続き書いてくださいもう。隔月でいいから。