SP2導入。

パソコンが更新しろとしきりにわめくので、一昨日ポチッと押してみた。
そしたらSP2がなんたらかんたらと。
オゥ。これがうわさのサービスパックというヤツか。たしかJPGで致命的な欠陥が見つかったとかで騒いでたときに出てたヤツ。
とりあえず新しくなるのならコレ幸いとばかりにクリック。

・・・・うわ、時間かかる。
とりあえずつけっぱで松屋に行こうかと思ったが、なんやかんやでそのまま家に居残りついには完了してしまった。
「再起動してください」
とかうんぬんかんぬん出てきたので適当にやってみたところ、オゥ、抗ウィルスシステムが最新じゃないだのどうのこうのと騒ぎやがる。
「金がないんだよ俺は!」当然期限切れのままでほっぽいておりますが、コレはスゲー危険なのでせうか。
昨年兄者PCがウィルスにやられる一歩手前で新しいのを買ってきて事無きを得たのを思い出す。
でもシカト。金が(ry
そんでウロウロとネットうろつきをしてみたところ、オゥ、ポップアップがブロックされとる。
うぉーすごいぞSP2。
でもこれってポップアップ広告での無料サイトが軒並みツブされるのでは・・?
うわああどうなるんだー。
ちなみになんか動作が快適になったような気がしないでもありません。