DVD一巻。

今日はネギまDVD一巻発売日。公式には。
というわけで講義サボって秋葉原まで買いに行ってきました。












というのは誇張で講義をサボったというか一時限寝過ごしてしまってどうしようもないから秋葉原に行ったのさちくしょう二単位落としたァアアアアアアアアアアアアアア!!!!。゜(つД`)゜。



や、本当は一時限出てから行くつもりだったんだけど。(どの道二時限目はサボる)



で、IN秋葉原。う〜ん平日のこんな時間には社会人と暇そうな大学生の姿しか見当たりませんな。(ウィンドウに映る自分の姿をじっと見つめる)
ネギまゲームを買った店で買ってみる。おお、やはり売ってる売ってる。

しかし八千円台は高いなぁ。やはり通常版にすべきだったか?今月トップをねらえ2出るし。
ともかく八千払ってスクラッチネギまDVD購入スタンプももらう。どうやら全巻そろえると何かもらえるそうですよ?景品はまだ不明らしいですけど。ちなみに買った店の名前は覚えておりません。大通り沿いの店ってことはたしか。


で、学校で色々雑事をこなした後、帰宅して鑑賞。




OH・・・・・・・ステキ作画(・∀・)
色はそのままでカクカクしてる部分が残ってる部分もあったけど、良作画部分も大量挿入。DVDだけあるね!買って満足オーイェー。



しかしやっぱりいいんちょはサイコウだね!
あと、ちづ姉ェいい感じだよちづ姉ェ。
亜子の活躍は結局ないのかねぇ・・・('A`)



とりあえず次巻からは普通に休みの日に通常版を買う予定。


続きはアニメ終わってからで。



三十分後追記。
っていうかそういえば自分はライブで放映版を見続けていた人間なのでいかにアニメがヤバいかということについて認識が鈍っていたのでした・・・!!
や、初見の人はまずはTSUTAYAで一巻を視聴してからの方がいいですよハイ!
でも放映版を見続けていた人は見る価値アリだと思います。