西洋骨董洋菓子店&借りたCD

昨日の

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

を一気読みしたんですがすごくおもしろくてビックリです。
物語にBLが組み込まれる必然、ということがわかるまで読んではいませんが、BL組み込まれる意味、はわかったような気がするような。
ところでBLってなんのこと?っていう人はリンク先で。なぜか兄者が知ってたから一般にも浸透してんのかねー。
それにしても、この漫画は「BL層における漫画」というよりは「一般層におけるBL漫画」を目指してるように見受けられましたが、どうでしょうか。
とりあえずもっと何か思いついたら追記です。

TITLE

TITLE

2曲目がノリノリ。五時間ほどループ再生してました。

TIKI TIKI

TIKI TIKI

兄者が「やっぱジャズトロは音がいやらしくない」とかほざいてましたが僕には音がいやらしいその他の音楽層がさっぱりわかりませんのであいまいに答えておきました。
あ、でもいい感じ。