ってなわけで、

バイトから帰って来る途中ふと四日ほど前に旅行の時に奪取してきたさらりとした梅酒が机の上に置きっぱになってることに気づき、よっしゃストレートで一気だふはははーと意気揚々とコンビニでカップアイスを買って帰宅しさっそくコップに氷をガチャガチャ入れて梅酒のボトルを手に取ったら「開栓後は必ず冷蔵庫に入れて、なるべく早くお飲みください」の表記が目に入ったり。どうしようこの異常なまでに暑くなる部屋で四日も。
思わず「・・・・・・・」とその姿勢のままで2,3秒固まりましたがとりあえずポジティヴシンキングでまぁいいかと注いでクイっと一飲み。
「・・・味ヘン」
もうどうにもやってらんねーにゃ〜〜〜!!!
キャラ変わってきてますが気にしないで下さい。