色々な小説のネタ記載。

更新止まってしょうがないから、ネタだけでも載せておく。

SS

  • 桜の花が散る頃に

刹那SS。本編で一コマでしか描かれていなかったこのかと刹那の再開当時を書いてみるべと思いついて始めた作品。現在一年ほど停滞中。でも未だ書く気マンマン。っていうかこれ書かずにはサイト閉めることができん。

しょっぱなから一人称で書いてしまったため、後々出てくるバトルシーンの描写に困るのに気づき、書き直そーかと考え中。そもそも二次創作で一人称って痛すぎじゃないのかと脳裏からひしひしと疑心暗鬼が迫っていますがどうしましょ。
とりあえず一番書きたい。

  • 同人誌ができるまで。

パルSS。タカトゥーにリクされたヤツ。ごめん。優先順位かなり低い。
ちなみに部の女の先輩に読まれ俺は三階から空に向かって飛び立ちたいと思った。

  • カモのヤツ。

優先順位最下位。っていうか俺はなぜこれを書いたのか、書いてる当時の俺を小一時間問い詰めたい

  • タイトル未定。のどかSS

のどかのほのぼのモノでも書いてみるかと思い立ったのが一年前。サイト改装と同時に消滅させた幻の一作。サイト掲載当時はタイトルがあったけど、あまりのダサさに死にたくなって黒歴史化したかったけど内容は一、二を争うくらいいいと勝手に思ってるのでそのうちポッと書くカモ。

おそらくこれを書いたらサイトを閉めることになるだろう一作。長期モノ。
過去が色々わかってるキャラほど話をつくりやすいにゃー。

  • タイトル確定。誰かは言わないSS。

今書いてますが、発表いつになるかわかりません。

いいんちょが書きたくて書いてるSS。優先順位は下の方。けっこうエロい展開になる予定だけどモチロンCERO18。いいんちょは最高です。

オリジナル

  • タイトル未定。SF。

大空を舞台に、少年と超高機動戦闘機の物語ー。ちなみに操縦方法はシンクロです。エヴァです。
ちなみに梵さんからの単語リクで思いついた話だけど未だに書いてない。困った。

  • タイトル未定。現代。

柊からの単語リクで思いついた現代もの。小学校高学年からの幼馴染物語。もちろん男女ですヨ?これも飛行機が出てくる。

  • タイトル未定。昔妖怪もの。

ふと思いついたほのぼの妖怪もの。と言ってもバトルはある。むしろバトル。
もちろん妖怪は狐っ娘です。黒髪に着物はデフォルトなのです。耳は四つの方向で。

  • タイトル確定。SF未来。

荒廃世界の女子高生もの。部の懐中時計をテーマに書けつーことで思いついてはみたが締め切り落としまくって未だ未完。もうちょっと努力しようよ俺。

  • タイトル確定。時代劇。

今週の水曜の締め切りに出す(予定)の時代劇もの。剣劇ものかと思いきや・・・どうなんしょ。
とりあえず短編だから出せる可能性大。

  • シメ鯖と囁く夜。

今日思いついた。一人暮らしの大学生が深夜、食卓でシメ鯖で語ってたらぜってー面白いよウヒョー!と盛り上がってみたけど字にしてみるとなんだコレ。
短編だけど書かない確率かなり大。


と、書いてはみたけどたまりまくりですね。小説を書きまくるスキルは小説家に不可欠なスキルなので、自分を変えようと思います。
とりあえず、テラパッドを開くんだ俺ー!
なんだか混沌としてきたところで、それじゃ。