ハチクロ11話目。


あぁ、もう。これで同じ30分だとはとても思えない。何をかいわんや。解像度すらも違う気がする。っていうか背景の使い方・・・!なんてこった!






はぐ役の声優さんが初期の頃は微妙に不満を言った気がしましたが、かなりいい感じのシンクロ率になってきたような気がします。ちなみにぶっちゃけラストのあたりで泣きそうなった。
(ってかなんか偉そうだ自分)


あぁ、それにしても。









徳大寺先生・・・・!
ステキすぎる!





全話に至りこれだけのクオリティが維持できるなんて・・・すげぇなぁ。
いやもう絶対オススメですよ。見なきゃ損。




・・・来週はもしやバンジーの回?ああ、期待!




YUKIのシングルも出るそうですね。道理で探してもなかったわけだ。っていうか事前の情報収集をきっちりしとかないか(ry
スネオヘヤーと一緒に借りようかなと思う所存。

PS:空気公団もマジオススメ。