コスモが見える。

こんにちは。死にそうです。



風邪を引いた模様です。
日曜のバイトの時から咳き込みが激しくなっていたのですが、今日の昼を過ぎてからというもの喉が痛くてかないません。
せっかくブレイド3を観てきたというのに。ちなみにシリーズを追うごとに段々パワーダウンしてる感が否めません。最終作ですが。やはり一番最初のブレイドが最強ですね。天井までカチ上げてあごにブッスリです。もしくはブーメランで歯むきだしてニコッ。ボクは何を言ってるんでしょうか。
そんなわけでゆらゆら揺れながら一限を寝過ごしたわけですが、(出席とらないからいいんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!)実は風邪をひくとなんらかの能力が1,3倍にアップするという特殊能力を備えている俺ですのでSSを頑張ります。あっと三日!あっと三日!ん、二日ですか?いや、一周年ちょうどに更新するとは限らないィィィイイ!!!
のど痛い。


ちなみに風邪薬を買おうとドラッグストアに出向いたんですが葛根湯一パック1000円という数字を見て瞬時に自然治癒に切り替えました。免疫系の諸君にはぜひ頑張ってもらいたいと思います。がんばれ、がんばるんだ甲状腺
頭がモウロウとしてきた気がするよ。