ケイゾク

を観たいなーとダレながら思いました。ちょうどTSUTAYA半額中ですしね。


というわけで交渉人真下正義を見てまいりました。踊る大走査線の二番煎じといわれてるけど気合入れて作ったそうな。批評系サイトさんによると。



感想としましては何このカッコいいSAT!
すげぇすげぇ一糸乱れないカッコよさ!
思わずスクリーンに視線を奪われちまったぜ・・・。(当然つーか普通だけど)

全体としても、おもしろかったです。つか2よりいいぞ!私としましては。
交渉としてのストーリーの運び方・・・。一つの部屋にいながら犯人と直にやりあう緊迫感!
ただ気になったところとしては、真下さんと雪野さんが恋人になった経緯がないからちょっと戸惑った。