(゜Д゜)ハッ

へもへもって・・・・・・もしやヘムヘム*1が語源かッ!!?
ヘムヘヘヘヘ〜

わかんないし。



それはともかくイースタンのライヴ行ってきたよ。
前回から二ヶ月ほど経った今回、同じく渋谷クラブクワトロでの開催。





でもあんまり奮わなかった(´・ω・`)



吉野さんラストあたりちょい半ギレになってたしなー。いえ、にこやかになりつつも。



最初の踵鳴るでは燃え上がりましたが、中盤の中だるみがすごかった。
MCも奮わない感じでしたか。




でもアンコールの二曲では、それまでを払拭せんばかりの気合で、会場盛り上がった!


八月にもあるけど行くのはもちであります。


イエー。

*1:忍たま乱太郎に出てくる犬のあの人。っていうか人でいいのか。