ボラボラボラボラ

ボラーレヴィーア(飛んでいきな)

こんにちは。また風邪をひきました。


せきが止まりません。
のどが痛くはないのですが引き始めなのでどうなるかわかりません。
まったくこれから締め切り間近になるというのに。
う〜んゲホゲホゲホ。


そうそう、最近SUNTORYのウーロン茶飲みまくってます。
何やら10本飲むと付属のシールで、iPod miniの懸賞に応募できるんですってよ。
締め切りは8.22。
約1500円でiPod miniが手に入るかもしれないなんて、ステキなことじゃぁありませんか。
元々サントリーのウーロン茶好きですしね。飲みすぎてカロリー不足が深刻化したこともあるような気がしますが。
ってなわけで今日も今日とてグビグビ飲んでるわけです。以上、サントリーの回し者からの連絡でした。(SUNTORYおいしいよ)


ウーロンティ〜