BLAME!アニメ

ココイチでチキンにこみカレー食べた後フラリとTSUTSYAに行ったら置いてあったので即借りました。


BLAME ! [DVD]

BLAME ! [DVD]



感想↓







( ゜Д゜)ポカーン





元々BLAME!は説明一切なしの超独走マンガ*1なわけですが、アニメは・・・・。もう何が何やら。
珪素生物が何言ってんのかわからんとかいきなりぶった切られるように話が終わるとか空間に奥行きがないとか(致命)・・・まぁ端的に言って中途半端なデキでした。全六話で30分ぐらいしかないし。
原作の雰囲気の再現も中途半端な感じだったかな。
ファンの間でも触れてはいけない話題みたいなので俺も触れません。
映画化されてたらどうなってたのかねぇ。
ABARAの感想もそのうちやりますけど、写植に違和感に一票。
チュルチュルチュル。

*1:でも編的にはしごくわかりやすいドラマがあるわけですが・・・とは言いつつもわかりにくい