最終

うす。マイサカです。
いよいよ今年もラストになりました。
コミケで頭がいっぱいだったのであんまり気にしていませんでしたが。
では昨日の予告通りにNNWの感想。勝手に名前表記してすいません。


表紙

気合入ってるなぁー。色合いがとてもステッキー。








まゆげ犬さんの彼女のアレがそれな事件。




あふれでる( ゜Д゜)ユエー

そして、愛・・・。(( ゜Д゜)ユエー)

ラブ臭パルに萌え〜。







まやさん原作HAMAさん漫画のお父さんあたしがロングシュート決めたらどんな顔するだろう


原作をすでにSSで読んでますので・・・
朝倉萌え。





雑兵氏さんのI××もるもっと

素でワロタ。すごくワロタ。





キクチツトムさんの桃色地獄拳直撃ツアー

クギミンに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




GENさんの西遊記NEGI・MA


やっぱり巨乳はいいですねぇ。
そしてセトゥナにはスク水を。



他のコンテンツは他の人にまかした!
どれも気合が入ってるので読み応え十分。
ちなみにネットの章で自サイトが載ってて思わずニヤリ。