第三回紅白FLASH合戦

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 

今年も残すところあとわずか。
そんな一年の宵に心の底から燃え上がるようなイベント!
紅白FLASH合戦!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 

今日から31日まで続々と作品が発表されていくのですが、
初日からしいやスッゲェ。
FLASH職人達の作品にかける気合が伝わってくるぜ!それはもう震えるほどに!
いやースゲェ。もうクリスマスなんてどうでもいいね。実際。
あぁもう明日が楽しみだ!小テストあるのがアレだが!
とりあえずまとめサイトさんを。
http://egone.org/special/rw04/rw041220.html

いやぁー明日が待ち遠しい!

ちなみに今日の俺的ナイスFLASH(敬称は略)
・ability/kawacho
大会の初戦を飾るにふさわしいMG(モーショングラフィック)FLASH。

・コロロ/無精髭とか 
個人的に好きな接着剤.sub(Livelyスゲー好き)さんのFLASHゲーム。
転がりまくるボールをどう操作するか?思い通りに動かないボールに思わずマウスをつかむ手が慎重になってしまいます。
デザインとかホントステッキー。

・ENDLESS ESCAPE/tigo
バーチャルネットアイドル!・・・か?
3Dで描かれるアニメ調二頭身アイドルの歌うステージ。
曲もいいけど演出も見事だ!
あと個人的にキャラが好きだ!

・Sweet Groove/Sweet Groove製作委員会
オチにワ ロ タ
MGみたいなところもかなりクオリティ高くて(・∀・)イイ!


・EndlessFight/爆走戦隊

ぬるぽ

ガッ


 爽 快