むんむん。

アキバ行ってソフト売ってきました。
しめて一万四千ナリ。
よっしゃ、コミケに向けての準備は万端なり。
・・・う〜ん、足りてるのかなぁ?
なにぶん初参加だからわかんねー。
まぁ、2chで色々調べてみますか。



小説のネタを思いつきました。
桜の樹の化身の美少女吸血鬼モノ。
美少女←
ここ、大事よ。
そもそも桜の花の色は血を吸うほど綺麗になるとか聞いたことがあるので、このネタは意外とイケる期待大。
ちなみにネタだけなら短編長編あわせて10個ほどあるけど、全然筆が進みません('A`)
あぁ、無情。


ちなみに三巻でエヴァ吸血鬼的に登場したシーンでは桜通りでの出来事・・・。

むむ、ということは、このような効果を狙っていたのか・・・?

・・・ということはこのネタの発想元は三巻のここからってことか・・?

むむむ、赤松先生やるなぁ・・。



まぁ根気があったら書いてみようかと。