予想通り

力尽きました。
つか寒い寒い寒い。
暖房費節約のため遠赤外線をカットして厚着をし毛布をかけているのですが寒い。
手先が冷たくなってしまうのが暖房節約のヤなところだなもう。


そういえばアフタヌーン買いました。
ほしのこえ完結・・・・
・・・・・・・なんか打ち切りっぽい感じだったんだけど、あれが本当のラストだったのだろうか・・・。
いや、あの空気が堪能できたからよかったのです。
佐原ミズ氏・・・チェキだな・・・。

ちなみに今回の付録は*1ああっ女神さまっ!のアニメの予告版。

ちなみにネギまアニメと同時期の一月六日にTBSで放送開始ですが、ぶっちゃけネギまより期待してます。
このネギまファンにあるまじき言葉・・・しかして、絵が微妙といわれているネギまに比べ、今回の女神さまっの絵はかなり原作に近い!
っていうか、俺女神さまっのファンだったし。てへ。
ちなみに予告編を見る限り序盤のリメイクみたいな感じだったので、絵柄が変わりまくる藤島康介氏の最近の美麗タッチで、あの頃の再現を見てみたいなぁとちょっと心動かされたり。
うむ、序盤のリメイク。これがしっくりくる。

来年の冬は熱いぜ!

・・・あ、もうすぐコミケか。
今月のげんしけんコミケの雰囲気はだいたいながらもイメージがわかったような気がします。準備に抜かりはなし。

出陣は近い!

*1:近年におけるアフタヌーンの売りとして、フィギュアやらDVDやらを付録としてつけてくる。マンガだけ見たい読者にとっては迷惑この上ない。フィギュアいらん!その代わり安くしろ!なんで600円なんだ!