特に何もない一日。

上に色々書いてたけど修正。

CD−R買ったりMD買ったり撤去されてた自転車取りに行ったりしました。
撤去料3000円は高いなぁ・・。゜(つД`)゜。



さて、今日も今日とてイノセンスを見ていました。
ちょっとしたネタバレ含むので続きを見る方はクリック↓
貸していたイノセンスが帰ってきてからというもの一日一回イノセンス
人形が踊り狂うように人を殺しまくるのを見て、「ああ、被造物に殺される造物主・・・萌え」電脳にハッキングされたトグサの絶叫を聞いて「ああ、このトグサの絶叫たるやまさに断末魔の咆哮・・・萌え」鑑識のミス/ミセス・ハラウェのセリフ回しにシビれて「ああ、この流れるようなセリフ、そして論理の展開・・・萌え」ラストシーンのバトーの沈黙の余韻に浸って「ああ、人間・人形・子供・動物・限りなく人形に近い人間・・・この五者が揃っていたまさにその瞬間、バトーは一体どのような逡巡をしていたのだろうか・・・萌え」と、萌えています。あぁあたまらない〜・・・萌え。

ちなみにツタヤで色々映画を借りましたが、明日もイノセンスを見るでしょう。
つか早く色々書かなきゃ!Σ(´д`;*)