8823

家に帰ってお湯の蛇口をひねると、流れる水は、いつまでも水のままでした。



ガス止められてるーー


なんでだなんでだとポストに突撃してみると、ありましたガス局からの通知が。


「9月と11月の検針料支払い期限日が過ぎましたので、ガスの供給を停止しました」



兄者ぁああああああ('A`)


*ここでワンポイント。僕たちの家ではガス代電気代水道代の支払いは全部兄者がやってくれているその代わりに、炊事洗濯の大部分は僕が気が向いた適当な時にやるというかなりぞんざいなシステムなんだ!ワオ!


コンビニで金払ったら速攻ガスの人が来て気付かぬうちに供給開始して帰っていました。仕事が早いと助かるなぁ。
でもサウナに行ってみたかったなぁという気持ちもあったりする。


あと、ドラクエで石仮面っぽいのがありました。ちょっとだけ笑いました。