ホタル

プレイ45時間くらい経過〜。
ラストダンジョンっぽいのが出てきていよいよ最終局面。
レベル上げにも精が出ます。
それにしても今回技の種類が少ないような気がします。
呪文はいつも通りですが。



で、12月なっちゃいましたねー。
今年も残すところあと少し。
言い換えればお年玉まであと少しですが。
大学生なってももらいますよオレはぁ!!
だって社会人な姉貴ももらっているんだもの!許されるはず!(誰に?)

ちなみにクリスマスももうすぐというワケですが、知ったことではありません。
俺みたいな毒男にとっては暗黒日です。クリスマスなど日本においてはバカップルどもが○るためだけの日になりさがっているのです。えらい人にはそれがわからんのです。
俺は紅白FLASH合戦観戦してるからいいんだよ!

部屋に一人で。









・・・。







寂しくないよ?