放浪カモメはどこまでも

また寝過ごしたよ。
単位やばいかも。


今日も今日とてドラクエやってますが、新システム「錬金釜」のアイテム合成の組み合わせを知るべく攻略サイトに行ったところ、うっわーすげぇ今500人くらい閲覧してるよ。一日で二万アクセスとかしてるよ。

カチカチとクリックして組み合わせを調べてTOPに戻ったところ、なんか思わせぶりな名前のコンテンツがカテゴリ内にあるのでクリックしてみたところ、広告サイトにとびました。
たしか1クリックで二円とか五円とか入るらしいので、閲覧した人がみなここをクリックしたと考えると単純計算で一日4万から五万管理人に入る計算。


・・・・。


頭がいい人ってなぁ、こういう人のことを言うのだろうなぁ、と思いました。


あとボスが強すぎて倒せません。
でもちょうどいいボス強さっぷり。
さすが。