勇気を出して。

自分が書いたSSを読み直しました。UPされてるヤツ。
元来自分が書いたSSは恥ずかしくて再読できないという性格を持つ俺ですが、さすがにそれは読んでくれてる人に失礼だろうということで、読んでみました。


結論。


恥ずかしぃいいい!!!


でもなんだか、一つの壁を乗り越えたような気がしないでもないです。
さぁー、もうちょい頑張るか。

それにしても( ゜Д゜)ユエーはダメだなぁ・・・と自分は思いますが、実際どうなんでしょうか?誰か感想をくれないだろうか?
・・う〜ん、感想掲示板作ろうかなぁ?どうしましょ。あるいは一言メッセージか。


ちなみにバンプユグドラシル借りて聞いてます。うぉおさすが。