とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

世にも珍しい書道漫画第二巻。巻末の読者参加企画で名を馳せた帯ギュ河合克敏先生らしく、取材をした書道部の生徒の作品を作中の生徒の作品として出したりなんともステキな漫画。
二巻においては帰国子女の主人公が書道部で振り回されたりしますが、まぁそこはおいといて。
作中のキャラが普通に高校生的素の瞬間を見せる、てのがなんともステキです。夏休みつぶされそうになってキレたりとか。あとはじいさんがマジギレする理由も、前の戦いでの判定あればこそだなぁと思ったり。
しかし書道部って普通にV6の歌詞とか書いて出品するんですねぇ。いやはや、さすがというかなんというか。
キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

表紙エロすぎだから買っちまったぜベイベ。
まぁ一巻から微妙にテンションダウンしてますが、エロいことはエロいというか各所で微妙な違和感を感じたりもしたんですがエロいのでいいです。