撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

おおぅ……ドクロちゃん終わっちまったぜ……。
一応の最終巻らしく(ってかなんか普通に続きそうな気がしてならんけど)、筋の通ったオチをつけていつも通り以上に笑いました。というかドクロちゃんに限っては、この作品の価値は笑えるかどうかにあると思うので、満足満足。
おかゆ先生には次の作品でもブレイクスルーをしてもらいたいね!
キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

なんのかんの言ってキノ読んでるんですよねぇ。いや僕の周りキノ読んでるっていうとみんな「えー?(何読んでんの意味わかんねー的視線)」ってやるので言い出しにくいんですけどね。
いえ、一巻からずっと読んでるんです。リリアとトレイズも読んでますしもちろん学園キノも読んでます。
俺は別に悪かねーと思うんですけどね。まキノに関しては別記事で書くかもわからんので。
で、十巻ですが、シリーズものとしてだんだん勢いがなくなっていくってのがあってそれでもほどほどなところにいくと安定するってのがありますが、まぁ安定しつつキノの頭身が伸びて女っぽくなっておいおいなんかテコ入れ?黒星先生GJ?みたいな?
というわけで楽しみました。次回もけっこう楽しみ。