「ワンツースリフォー プリキュアー」CCO「ファーイッ!」

実写版って何ですか。
あっ、もやしもんOPのことですね!いやー菌のかわいいことかわいいこと。全12話だそうですがとても期待しております。まったりしたテイストの作品になりそうですが、それもまた原作の味を存分に引き出したからこそのクオリティかと思います。そして日本酒を飲みたい。とても飲みたい。函館で飲んだ田酒はすごくうまかったのう。でも高いんだよなぁ……。やっぱ日本人なら日本酒飲まんとね。
以上。



もはや先週のネギまになっておりますが、いやーNice Syokusyuでした。まったく千雨のデレっぷりには頭が下がるぜ。ところで千雨ってツンデレ?なんか違うような。ツン……ではない。冷め→怒りデレ……?もっとわかんなくなった。まぁツンツンではない……ですよね?

今週のBGMはニコニコBGMから紹介だぜ。
「BGM」 maisaka さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
特によく聞いてるのは、
クロノクロス音楽集(原曲) - ニコニコ動画
ペルソナ3メドレー 神曲による作業妨害 by RYE 音楽/動画 - ニコニコ動画
クロノクロスはプレイ途中でデータが諸事情により吹っ飛んだのでまだ全クリしてませんが、そこはおいといてこのBGM集はなかなかによろし。特に最初のタイトルデモのテーマなどすこぶるよろし。
ペルソナ3はいわずもがな?BGMっていうより普通の曲集めたって感じですが、ノリがいいのでよく聞いてます。19:00からが特にお気に入り。
いさじ大先生ソロ傑作選『いさじ動物園』 - ニコニコ動画
うっほ♡
いさじ兄貴はガチ(ホモ)なんだぜ……?(いえガチホモかどうかは知りませんが)


アッー!


24:30あたりからのふぃぎゅ@がすげー好きです。アッー!の部分が。


アッー!


ねぇムーミン。                      こっち見ろよ♡
FFT バトルメドレー - ニコニコ動画
BGMを日々拝聴することは松野信者としての務めである!
っていうのは置いといて普通に崎元仁氏の曲はスゲー好きです。
10:18からが興奮のキワミMAX(゚д゚)



文芸の原稿書いてて一週間から3日延びそこからなぜか4日ほど延びて今になっております。ふぅ……色々あったなぁ……。
まそれはともかく書いたやつは健闘むなしく前後編になって後編今書いてます。わっせろーい。書き終えたらアップするんで暇な人ぜひ読んでけろ。まぁ色々ツッコミどころありまくりなんですけど。

あと一ヶ月前くらいからこのブログにはてなカウンター入れてんですけど、ラノベとか本とかのタグを辿って感想読んでくれてる人がいるって如実にわかって、あー読んでもらえてんだなーと実感がわいてけっこう書く気力アップしますね。
っていうかマジメに更新するとそれだけアクセスしてもらえるってのも如実にわかるのでがんばります。

っていうかあんま関係ないんですけど、はてなスター欲しい。いや押してもらいたいってだけなんですけど。こうこのエントリおもしれー的な。だいたい紹介にスター押してもらうってのも変な感じだし。なんかテキスト書かねば。ああ欲しい。はてなスターが欲しい。

そしてこれまた関係ないんですけどFirefoxユーザーではてなバー入れてる人ならわかってもらえると思いますが、はてな以外でもはてなスター押せるようになったんですよね。ニコニコとかでもスター押しまくり。だいたいアイマスのスターは俺のが入ってるかと思います。