ンギモッヂイイ!!

イグッ!

SWFBLOG ヤマジュン式「すごく…おおきく振りかぶって」OP
【クソミソMAD】すごく・・・おおきく掘りかぶってOP by potatostarch R-18/動画 - ニコニコ動画

こんにちは!最近ニコニコのこの動画のせいでやまじゅんにすっかりハマってしまったマイサカです!アッー!



http://news4vip.livedoor.biz/archives/50988545.html
タイトルが発表された時点から「ああンLittle Busters!だと!?リトルバスターズつったらthe pillowsの往年の名曲だろうがッ!!おのれ鍵めが!!」
とまったく益体のない(というか主張がなんなのかもよくわからない)反抗声明を繰り返してきた僕ですが、何やら体験版が公開された模様です。










能美クドリャフカ


ままま惑わされないんだからねっ!!


あと他のカテゴリは起きてから。