ヤーウェーイ

本当におっひさびさです。マイサカです。更新再開です。現在リアルの方では試験期間が近いやら言葉にするのもイヤなあれなどがありますが(ちなみに私は現在大学三年生であります)、まぁ元々のペースに戻ろうかと。また三日四日五日更新だと思いますけれども。
さてそういうわけで長らくブログに何も書いてなかったわけで、なんかいつも通りにいくのもなんだかなというわけで、ネギまエヴァさま考書いてみました。考です。考えたものをそのまま綴っただけです。妄想とかも入りまくりというか他の作品を引き合いに出すこと多々ですが、まぁそれなりに読めるものを書こうと気合入れてみます。ではいってみます。

ちなみに通常更新の紹介は明日ということで。