年末最期

みなさんご機嫌いかがでしょうか。マイサカです。先日更新すると言ったきり、ブッちぎりのなしのつぶてでございましたが、当方コミケのファイティングスピリットの燃焼に忙しく、そして完全燃焼でした。
今年は天気もよく、雨や雪に降られることもございませんでしたが、その分待ってる間の寒風吹きすさぶ耐久レースが身にしみ、そして開館後の人ごみのおそるべきにくまんじうによる熱のギャップでほうほうのていでございました。
しかしその甲斐あってか狙いの本はだいたいにおいてゲットすることができ改心のガッツポーズでありました。が、心残りも多々ございましてぶらっくしゃど〜さんが目の前で完売とかぶらっくしゃど〜さんが目の前で完売とかぶらっくしゃど〜さんが目の前で完売とか。あああああ!ルイズたんがあああ


あとはみつみ美里さんのものも11:30頃に並んでも大丈夫という告知があったのですが到着予定時刻が40分くらいのぎりぎりになったのでヤフオクでいいかなどと思ったり思わなかったり委託ってするんでしたっけ。


そんなこんなで祭りを終え、今、わかったことがあります。


今年のマイベスト萌えキャラは長門ルイズたんの二強だったということを。も、もう!今更気づいたって遅いんだから!!(ツンデレってこうですか!?わかりません!)



ということで、来年もよろしくお願いします。いろいろ忙しいんですが、なるたけマジメになりたいと思います。
それではよいお年をー。



あとペロ山くん。年越しはハンバーグじゃなくてそば食えそば。



あと言うの忘れてたんですが、やっぱり同人界を支えてるのは愛(含む萌え)エロですね。次の祭りも頑張るぞー。