買いまくり

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

今まで読んだことのない衝撃……。な、なんだこれ。
今までの漫画経験を揺らがせるくらいの衝撃。やばい。なにこれ。
4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

にざかな復ッ活!
にざかな復ッ活!
あの天才ユニットが帰ってきたァァァー!!
少女漫画の皮をかぶった恐るべき不条理漫画ッ!下ネタシュールなんでもこいッ!!にざとかなの仲の悪さは相変わらずの様子ッ!まさに不発弾の上で読んでいるかのような戦々恐々としたあとがきがたまらないッ!
生で拝んで驚きやがれッ!!!
ところで生物(せいぶつ)がさりげなくいました。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

・゚・(つД`)・゚・
ハチクロ最終巻。片思いスパイラルにも決着がつきました。おおぅ竹本。まったくよう。おめえはよう。(以下略
そしてハチミツとクローバーのタイトルの意味がわかった時私不覚にも涙を流しそうに……。
ありがとう!ハチクロありがとう!地球と地域のみなさんにやさしい悪の軍団、フロシャイムの幹部ヴァンプさんと怪人たちと不良ヒーローサンレッドのgdgdギャグ漫画三巻目。表紙がほのぼのすぎます。一巻と二巻もこんな感じでしたが↓今回もヴァンプさまの主夫っぷりが板につきすぎ、というか冒頭カラーで実写でお料理レクチャーて。普通にうまそうだし。もう、なんなんですか!ヴァンプさん!
わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ギャグと暗黒面の配合分が今回はギャグ分多めっぽいですね。シガテラよりももうちょっと。ヒミズとかスゲー好きだから暗黒面過多でもいいんだけど……。
STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

「あの方」が姿を現してくださったッ!
おおッ!!
このわたしだけの目の前にッ!

のコマのブラックモアが妙に意識に残ってたりする。
それはさておき”男の世界”へ入門したジャイロがさらに生長するッ!

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

今まで外国系の話が多かったオノナツメ氏、今回はなんと時代劇モノ。
うぅむ、飄々としてるキャラとさらっとした苦味のある雰囲気がえもいわれぬ……。モミジがこの物語に非常にマッチしていると思いました。