一週間ほどお休みにしまして……

お久しぶりでございます。マイサカでございます。一週間ほどお休みにしていただきましたが、実は明後日からまた3日間ほど更新できなくなっちゃうので本当に申し訳ありません。合宿です。文芸部の。文芸部で合宿って何するんとお思いでしょうけども、批評会とかけっこうあるんですよね。まぁそれはともかく、さらにその後にまたもや旅行に行く予定があるので、断続的な状況が続いてしまいます。さらに学校が始まれば就職活動(ああ考えたくない)なんてものが始まるのでどうなるのかわかりませんが、なるたけ色々頑張る次第であります。
ところでそのうち僕とスーベニアさんによるネットレイディオが復活する予定です。なぜかというとスーベニアさんのPCが復活したからであります。以前お聴きになっていた方はわかっていらっしゃるかもしれませんが、スーベニアさんオタクではないので無軌道な会話のみが続くカオスなラジオになります。いつやるかはわかりませんが、何卒。



ジョジョを久しぶりに見返したら、唐突に織田信長がスタンド出したら日本史上最強じゃね?と思った。古今東西フィクションの世界において映画漫画アニメ(は見たこと無いか?)小説問わず活躍してる織田信長。悪役でも破天荒なヒーロー役でも偉人役でもなんでも納得させてしまうそのキャラクター(精神のエネルギー)はまさに破格と申せましょう。なんか範馬裕次郎とはりあえそうなくらいのスタンドを出しそうです。もちろん近距離パワー型でやっぱり時間関係?
能力は思いつかなかったけど、やっぱりスタンド名って古今和歌集とかからつけるのかな。朝目新聞さんで読んだこれっぽく。

X-MENはちょっと物足りなかったけどまぁ完結って感じで納得です。続きそうだけど。

縦に長いのでエントリパーマリンクを作ってみた・・・。
けど横の最新タイトルのところでも十分とべるんだよね。
どうしようかな。
9日のネギま
9日の動画とその他。
9日のイラスト。